お客様の声 5 60代男性

2012-04-18

遺言作成キット最後のラブレター専用アンケート用紙にて、お客様の声を頂きました。

 

質問① 遺言書を作成しようと思われたきっかけは?

今年3月で勤めていた会社を定年退職し、家に居るようになり老後やこの先の事が

急に心配になった矢先にこちらの新聞折込広告が入っていたのがきっかけです。

 

質問② 遺言書作成キット最後のラブレターが届いて、第一印象は?

温かい感じがしました。

 

質問③ 遺言書作成キットさいごのラブレターで遺言書を作ってみていかがでしたか?

正直、市販のモノと悩みましたが、専門家のアフターフォローがついている『遺言書添削サポート』にしました。

とても、丁寧に対応して頂き、有難うございました。

 

質問④ 何か気になる事がございましたら、教えてください。

遺言書は定期的に見直す事を初めて知りました。

定期的に見直足し、何かの理由で気持ちが変わった時は、是非、次もお願いしたいと思います。

冊子は今回の分で持っていますので、可能であれば次回は『封筒』と『用紙』と、『遺言書添削サポート』をお願いしたいのですが・・・可能でしょうか?

兵庫県姫路市在住 K・M様 (60代男性)

質問、有難うございます。

次回も視野に入れて頂け嬉しく思っております。

用紙・封筒セットの販売も525円ですることに致しました。

その時も添削サポートは8400円とさせて頂きます。 辻行政書士事務所・所長 辻 政美

 

 


《 関連記事一覧 》
Copyright© 2010 よくわかる遺言の書き方 All Rights Reserved.