お客様の声 3 30代女性

2012-04-03

遺言作成キットが今日届きました。

遺言キットの梱包にも、心がこもっているのが伝わって、

温もりを感じました。

透明のビニールに入れてから、さらに、綺麗な袋に包まれて

て、封筒にも、角のほうに装飾スタンプが押してあって、

そういうところにも、心がこもってるって感じました。

書き方のファイルを読んでみて、説明が

わかりやすい・見やすい・印刷の文字体に

ぬくもりがある。と感じました。

こういう類のものは堅苦しいイメージがあるのですが、

「ラブレター」という見方をすれば、全く違った印象のものに変わるのですね(^_^)

事例の中に出てきた由井権蔵と赤野太忍、そして、愛犬がマルチーズとあって、そこにとてもユーモアセンスを感じまいたよ!!

ありがとう

東京都在住 A.S様 (30代女性)


《 関連記事一覧 》
Copyright© 2010 よくわかる遺言の書き方 All Rights Reserved.